FC2ブログ

ワールドカフェ in なばりでよし笛演奏♪

今日は、なばりNPOセンターさん主催のワールドカフェ in なばり
               (名張市「新しい公」委託事業)
で、ちょいまるずはよし笛を演奏させていただきました。

演奏曲は
●北の国からメドレー
●もののけ姫
●I LOVE YOU
でした。

名張市長はじめ、なばりで活躍されるNPOや市民団体の方々がたくさんいらっしゃっていました。

そんな皆様の前で演奏させていただき、本当に光栄に思います。

また、ちょいまるずの全国デビュー予定であることもご紹介いただきました。


ちょいまるずは、“自然の心をひとのこころへ”をテーマに、

自然の素晴らしさをより多くの方にお伝えしたいと、

自然素材の手作り楽器であるよし笛を使って、よし笛2本で演奏しています。

そして、語りかけるような歌うようなつもりで演奏しています。

そんなちょいまるずの想い、みなさんの心に届いたかな~♪

ちょいまるずイメージ


今日の演奏を聴いて、2枚目のCDをほしいとおっしゃってくださった方が

いらっしゃいました。本当にうれしいです。

1月26日リニューアルオープンのよし笛カフェ♪(27日はお休みです)と

名張市内ならブックスアルデ本店、ブックスアルデリバーナ店さんでも販売中です。

ネットショップはこちら


次回のキャンプ場でのよし笛コンサートは1月29日17:00~約1時間です。

またお会いできるのを楽しみにしています!

リニューアルオープンに向けわっせわっせ♪ | Home | 床がピカピカの桧さんに生まれかわりました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する