【初参加、参加を迷われている方必見】ちょいまるの婚活パーティーって?

【ちょいまるの婚活パーティーが初参加でも安心な理由】
今年こそいい出会いに巡り会いたい!
けど、婚活始める勇気がないなぁという方へ。

初めて参加しようとする時、不安っていっぱいありますよね?

どんなパーティーなの?
完全に自由な感じで、自分から動かないとポツンとしちゃうのかな~?とか
ドレス着ていかなあかんのかな~?とか

ちょいまるカフェの婚活パーティーは…
○決められた席に座っていただきます
○お友達とご参加の方も席は離れますので、ひとり参加でも全く恥ずかしくないです!むしろお一人で参加の方の方が多いです
○司会者が進行し、順番に均等にみなさんとお話できます
○服装はあえてドレスやスーツはご遠慮いただいてます

ぜひ安心してご参加ください!
メールでのお申し込みも可能です!
なばりんちゅになろう! | Home | 2/21二宮里穂メモリアルライブに出演