ご結婚報告♪勇気をもらえる喜びの声!

ちょいまるで婚活パーティーが始まり、2年5ヶ月が経とうとしています。

ご結婚報告を次々といただいております!本当におめでとうございます♪

婚活中はなかなかカップルになれなかったり、カップルになられてもうまくいかなかったりと様々なカベにぶち当たる方もいらっしゃいます。そんな壁を乗り越えて幸せを掴まれた方の喜びのお声をご紹介させていただきます!

【30歳男性】
こんにちは!

婚活をしていた時は本当にお世話になりました!

実は、去年5月の婚活で出会い、正式にお付き合いして、結婚する事になりました!

これも運命の出会いを導いてくれたちょいまるカフェさんのおかげです。

式は今年末か、来年の初めにする予定です。

これからは2人で力を合わせ末長く幸せな家庭を築いていきます。

本当に素敵な出会いをありがとうございました。

また時間に余裕がうまれましたら、お伺いに行こうかとおもいますので、その時はよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

彼女とは出会った時から、何か今までとは違うと感じながら、食事に行ったりしていましたが、思い切って良かったと思っています。

何回もお世話になり悔しい結果に終えていた日々もありましたが、それも今となればもぅ忘れる事も出来ましたし、これからはいかに生活をしていけるかになると思います。
この婚活がなければ当然ながら、出会ってもいなかったので、今は本当に幸せいっぱいであります。

友達や、他の方もまだまだ結婚する相手を見つけるのには沢山いると思いますので、このような企画は最高だと思います。

僕たちも応援していますので、是非今後とも続けてほしいと思います。


本当におめでとうございます!
そしてお幸せに♪



葦の絵画エコ書初めコンクール授賞式 | Home | エコ書初めコンクール受賞者発表!