ちょいまるよし笛ライブ

4/30 ちょいまるよし笛ライブ

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました(^-^)

演奏曲は
◯田舎の風~Simple~
◯よし~treasure~
◯恋する自然~Loving Nature~
◯忍忍しぜんMagic【動画&歌】
◯なばりんちゅになろう【動画&よし笛】
◯やさしい笑顔~Smile~

よし茶、よしクッキー、よしのほっぺ(ホワイトチョコクッキー)、田楽をお楽しみいただきました(^-^)

当日なばりのケーブルテレビアドバンスコープさんも来てくれました!
5/1夜7時からのニュースで流れるそうです(^-^)
【守口市こどもまつり】出演♪《ぽぽっぽくらぶ》《矢野友季子》《ぽぽっぽ☆忍忍隊》《ちょいまる》 | Home | LINEスタンプ第2弾忍者と自然の仲間たち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する