【テレビ愛知】探Q!Aトリップ ココリコ田中さんがやってきた♪

名張ではテレビ愛知さんが見られなくてどんな放送だったかわかりませんが(´▽`)
番組ホームページはこちら
2015年5月23日放送分で名張に来られました!
ちょいまるは映っていましたか?

縁夢寿美の井戸を拝んでくださったり、
えんむすびクッキーのご試食してくれました♪

ココリコ田中さん
最近はドラマなどでも名演技されていますが、生でみたらもっと素敵でしたぁ!
サインもらい損ねました(*_*)残念!


田中さんもお越しいただいたちょいまるの玄関付近で、奇跡の物語が生まれました!
【感動あり】【笑いあり】奇跡の赤ちゃん猫救出劇!壁から産まれた猫をYouTubeにアップしました!
YouTubeはこちら
平成27年河川功労者表彰式 in東京 | Home | 【守口市こどもまつり】出演♪《ぽぽっぽくらぶ》《矢野友季子》《ぽぽっぽ☆忍忍隊》《ちょいまる》

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する