【婚活】初めての方も安心な理由・・・

時々ご質問いただきます。

初めてなんですが・・・
一人でも大丈夫ですか?


『大丈夫です!!!』


なぜなら、司会がいて
着席型のパーティーです。

パーティー開始前にプロフィールをお書きいただいて
それをきっかけとしてお話をすすめていただきます。

順番に均等にすべての方とお話していただきます。

フリーで完全自由な感じだと、
一人だけ浮いてしまうんじゃないか・・・とか
自分のところにはだれも来てくれないんじゃないか・・・とか
色々想像してしまいますよね?

とりあえず、目の前に来た方と一生懸命お話していただければ
大丈夫です。

初めてだと緊張してしまうこともありますが、
回を重ねるごとに落ち着いてお相手を見れるようになってきます!

ぜひ、まずは行動を起こしてみましょう♪

パーティー中もスタッフがおりますので、何かありましたらお声がけくださいね!


それから、服装もカジュアルな感じで大丈夫です!

スーツやドレスとなると
「ちょっとあんたどこいくの?」って
なってしまいますが、
カジュアルな服装なら家族にもバレずに婚活できちゃいますね♪
以前よりえんむすび登録いただいている方へ | Home | ちょいまるの婚活パーティー掲載紙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する