えんむすびベイビー♪

ちょいまるカフェで
2013/3/23に出会われたお二人…
順調に交際、ご結婚♪
そして2015年11月に無事ご出産✨

本日ご報告にお越しいただき、
クッキーをお買い上げいただきました!
幸せパワーをいっぱいわけていただきました♪
赤ちゃんを連れてきていただいたご報告は初でした✨
感動です(涙)

ぜひお二人に続いてみなさんの幸せみつけにちょいまるカフェの婚活パーティーご参加くださいね*\(^o^)/*

婚活パーティー情報はこちら

えんむすび登録方法はこちら

お子様や未来のお母さんお父さん始め次世代を担うみなさんや
健康を気遣われるみなさんにも
安心しんしてお召し上がりいただけるスイーツなども
これからもどんどん提供していければと思います♪
人と自然の未来のために
楽しいよし笛教室♪ | Home | 【グノシー】【アメーバニュース】【MYLOHAS】【食品流通ニュース】などメディア掲載されました♪植物だけのチョコクッキー★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する