【伊勢志摩サミットおもてなし】名張クリーン大作戦2016&名張しぜん環境再発見サミットにむけて

FullSizeRender (17)
IMG_2986.jpg
IMG_2971.jpg
IMG_2973.jpg
FullSizeRender (16)
満開の桜もいたるところで見られる名張です。
さてこれはどこでしょう!?


実は
IMG_2969.jpg
名張市役所です♪
お車で行かれる方はなかなか通らないかもしれませんが、
駐車場とは反対側の正面玄関側にいろんなお花が花ざかりでした!
その一角に
IMG_2975.jpg
能楽大成者観阿弥の像
名張市は観阿弥創座の地なんです。

さて、今日は、名張市役所の会議室をお借りして、
名張クリーン大作戦&名張しぜん環境再発見サミットの実行委員会を行いました。
IMG_2966.jpg
IMG_2982.jpg
本当にたくさんの方のお力で13年目を迎えることができ感謝しています!
伊勢志摩サミットおもてなし大作戦!ということで、
今年はクリーン大作戦だけでなく、より名張の自然を知っていただくサミットも同時開催いたします!

詳しい情報は順次発表していきたいと思います♪

引き続きより多くの方のご協力、ぜひお待ちしています!!!!

なばりクリーン大作戦実行委員長 中西崇雄
名張市中町354 ちょいまる☎0595-48-7730
岡森書店【TSUTAYA上野店】でココロとカラダにうれしい野菜・野草講座 | Home | 豊葦原瑞穂の国よし笛コンサート2016.03.30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する