手裏剣お絵かき体験♪【伊賀上野忍者フェスタinむらいワールド】

本日まで
伊賀上野の忍者フェスタに出店
場所はむらい萬香園さん前のむらいワールド
木の手裏剣や忍者笛にお絵かき体験♪
世界に一つ!オリジナルのおみやげに♪
とーっても素敵な作品が出来上がりました♪









⇧ひょっとして落とされましたか?
落し物で届いていますf^_^;
もしよければ
choimarus@gmail.com
か0595-48-7730へご連絡くださいね


空いてる時に来てくださってご了解いただいた方のみ載せさせていただきました♪
伊賀上野忍者フェスタは今日まででした。
初出店させていただきましたが、たくさんの出会い、ふれあいに感謝です。お越しいただいた皆様、運営にかかわられたすべての方に感謝いたします(^-^)
えんむすびご入籍のご報告に💗 | Home | 手裏剣お絵かき体験♪【伊賀上野忍者フェスタinむらいワールド】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する