よしクッキー発売2周年記念♪


ギョギョシ♪ギョギョシ♪
オオヨシキリさんが騒がしくお祝いしてくれてます(^-^)
今日は、琵琶湖博物館ミュージアムショップおいでやさんで葦を使ったよしクッキー発売してからちょうど2年です
ご愛顧、ご協力いただいている皆様に本当に感謝いたします!
箱入りタイプの帯紙の裏面には、2015葦の絵画・エコ書初めにご応募いただいた全作品を載せさせていただいてます

今ではすっかり琵琶湖博物館の人気のお土産になりました♪
ヨシ?何それ?食べれんの?
というところから始まりました。
琵琶湖博物館のリニューアルにともない、ヨシの展示ゾーンが増えました。

こないだはカヤネズミの赤ちゃんも見られました♪

そして、展示の中にはなんと

よしクッキーもご紹介いただいています♪
ぜひ、リニューアルオープンで魅力いっぱいの琵琶湖博物館に行かれましたら、ゆっくりご覧くださいね(^o^)/
リィーガ9月号【名張市少子化対策のあゆみ】 | Home | 【今日は8月31日野菜の日】やさい図鑑♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する